読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恵比寿三越の館内放送をジャック

 

「詩人は何をやっても良いんだよ」と言ってくれた、あの人の言葉を思い出しつつ。

 

ゴールデンウイークの下記期間中、菅原敏が恵比寿三越の館内放送をジャックして、朗読番組を放送してしまいます。

 

 

【恵比寿三越20周年記念】

 

菅原敏の館内放送番組

〜恵比寿の夜と英国詩人〜

 

【5/3〜5/13】

18:00〜/18:30〜/19:00〜/19:30〜

各回5分程の番組を放送。

 

19世紀、社交界の寵児としてダンディズムを極めた英国貴族・詩人のバイロン卿の作品を朗読致します。※5/5は朗読会開催のため、放送はありません。

 

f:id:hynm_sugawara:20140503175550j:plain

 

 

天然パーマのふたり。

 

 

そして5/5(月・祝)はBEAMSクリエイティブディレクター青野賢一さんと

バイロン卿と一緒に「ブリティッシュナイト」Partyです。

良かったらぜひ!

 

5/5(月・祝)18:00 start

 

恵比寿三越 ブリティッシュナイト

〜詩人・菅原敏とバイロン卿の世界〜

 

朗読: 菅原敏(詩人)

DJ: 青野賢一(BEAMSクリエイティブディレクター)

 

【会場】 恵比寿三越1階 特設スペース

 

【イベント詳細】

恵比寿三越20周年記念、イギリスフェアの一環として 気鋭の詩人・菅原敏氏による朗読会を開催致します。 社交界の寵児としてダンディズムを極めた英国詩人バイロンの作品を中心に菅原氏の自著も交え、その魅惑の声で朗読をお届けします。 DJにはBEAMSクリエイティブディレクターの青野賢一氏が登場。

 

詩とウイスキーと音楽と。 5月5日のこどもの日、恵比寿三越はオトナの夜のパーティをお届けします。グラスを片手にお楽しみください。